人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

薪ストーブ~カラオケ

白山市のSさんが増築して薪ストーブを設置したというので見に行って来ました。午後から青空の天候に・・・
薪ストーブ~カラオケ_a0240761_19555871.jpg

クヌギの薪が積んであります。友人のO君が買っている薪屋さんを紹介してあげたんです。
薪ストーブ~カラオケ_a0240761_1956671.jpg

アメリカ製の薪ストーブは赤々と燃えています。近くにいるとボッコリとした暖かさです。
薪ストーブ~カラオケ_a0240761_19561589.jpg

奥さんがストーブの上で作ったホットサンドをご馳走になりました。
薪ストーブ~カラオケ_a0240761_19562196.jpg

この車庫に来月ハーレーが来るそうです。また見に来なくっちゃ・・・
薪ストーブ~カラオケ_a0240761_19562776.jpg

かねてからの約束通りYT女史とカラオケへ、先客がいっぱい待っています
薪ストーブ~カラオケ_a0240761_19563634.jpg

30分の室料が1円なんてわけの分からない料金です
薪ストーブ~カラオケ_a0240761_19564289.jpg

1時間目いっぱい歌って来ました。
薪ストーブ~カラオケ_a0240761_19564980.jpg

今日のMUSIC
1984年2月28日マイケル・ジャクソンのアルバム「スリラー」がグラミー賞を8部門受賞。

(13/02/28)
by 2012mozart | 2013-02-28 07:00 | ドライブ