人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

壊れた!負けた!落としちゃった!

年の瀬も迫ってくるとなんとなく慌ただしい気持ちになってきます。
OA子さんの薪の焚き方が悪くてひび割れてしまった薪ストーブが新調しました。ぼっこりした遠赤外線の暖かさは何とも言えませんが、薪割り・煙突掃除などなど、お世話が大変!たまに暖まりに行くのが一番です。
壊れた!負けた!落としちゃった!_a0240761_1103436.jpg

偏屈大先輩が鬼の首を取ったかのようにカバンから出した私の大好物「明治チョコレート」
「金 69 円也」だったとか。
前日78円特価で5枚も買っていた私は面目丸つぶれ、どっかに68円で販売していないけ?
壊れた!負けた!落としちゃった!_a0240761_1105228.jpg

YT女史の車の中にあった片方しかない3つの手袋。・・・・どうして落とし物するんかなぁ?
壊れた!負けた!落としちゃった!_a0240761_1105780.jpg

と、他人のことを嘲笑っていたら今朝デジカメを落としてしまい、まっツァオ。立ち寄ったスーパー、銀行、主治医と電話をかけまくり主治医の玄関口にあったという連絡を受けホッとしました。
帰り道、鱗町のお地蔵様に線香をあげてお礼を・・・・・・今年もあと3日か!
壊れた!負けた!落としちゃった!_a0240761_111453.jpg

今日のMUSIC
パブロ・カザルス(1876年12月29日~1973年10月22日)スペインのカタルーニャ地方に生まれたチェロ演奏家、指揮者、作曲家

(12/12/29)
by 2012mozart | 2012-12-29 07:59 | Goods