アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

続 : 今年最後のポタリング?

昨日に引き続き、今年最後のポタリング?(浅野川蚊爪町)
a0240761_10593828.jpg
犀川若宮大橋から

a0240761_10594962.jpg
銀杏並木がある保古町

a0240761_11000046.jpg
伏見川

a0240761_11001000.jpg
12:00pm 「かず味」、どんならんさんと待ち合わせでランチを、何度もアップしていますがここの800円のランチはお勧めです(*^^)v

a0240761_11002155.jpg
自転車を車に積んで、いざ木場潟へ

a0240761_11003087.jpg
あいにく白山の勇姿を見ることができませんでした

a0240761_11004171.jpg
南西の方から吹いてくる風が強く、「行きは良い良い帰りは怖い」でした。なにせ自転車は雨と風には滅法弱いんですよ。というわけで今年最後の?ポタリングは晴天の下で最高の1日でした

a0240761_11005435.jpg
☆今日のYoutube ☆ 1924年11月29日、東京音楽学校でベートーヴェンの交響曲第9番が日本人によって初めて上演。

[PR]
by 2012mozart | 2013-11-29 10:15 | ポタリング