アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

花ぬすびと

11月になるとあちこちに菊の花が咲いています
a0240761_10504232.jpg

種類も多く名前まではなかなか調べきれません
a0240761_1050521.jpg

そんな菊の花をデジカメで撮っていると、写真のババァ~が「取ったらダメや!」と私を菊の花泥棒呼ばわりするんだから、心外ですねぇ(・へ・)
a0240761_1051136.jpg

朝の散歩で、切り花を手に持って歩いている人もいるけど
a0240761_10511097.jpg

写真には撮るけど、育てる趣味はないんだから(--〆)
a0240761_10511915.jpg

真っ赤に色づいています
a0240761_10512870.jpg

寺地町のアメリカ楓
a0240761_10513876.jpg

こんな石像を見つけたけどどんな曲を演奏しているのかな?
a0240761_10514773.jpg

☆今日のYoutube ☆
ピョートル・チャイコフスキー(1840年5月7日 - 1893年11月6日)ロシアの作曲家。

[PR]
by 2012mozart | 2013-11-06 06:00 | ポタリング