人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

また、また、また、犀川

台風が来る前の青空か?
また、また、また、犀川_a0240761_20101564.jpg

午後から市ノ瀬~別当出合までドライブしてきましたが、アップ時間に間に合わないので明日のお楽しみ
また、また、また、犀川_a0240761_20102630.jpg

以前、きよかわ(その前は宮保)と言っていた旅館(現在の名前は???です)、犀川のそばにあって立地は非常に言いと思うけど夕食がつかないとか、まぁ片町まで近いので必要ないといえば、でも地元人間として泊まったことないしどうなんだろう?
また、また、また、犀川_a0240761_20104920.jpg

タマスダレ(ヒガンバナ科) 
また、また、また、犀川_a0240761_2011251.jpg

木曜日(今日?)から台風27号で悪天候になるのかな?
また、また、また、犀川_a0240761_20111430.jpg

キンポウジュ(フトモモ科) 別名:ブラシの木
初夏の頃に咲いていたのに、今頃も咲くんだ
また、また、また、犀川_a0240761_20112698.jpg

☆今日のYoutube ☆
ダヴィート・オイストラフ(1908年9月30日 - 1974年10月24日)ソ連(現在はウクライナ)のオデッサ出身のユダヤ系ヴァイオリニスト。

by 2012mozart | 2013-10-24 06:00 | ポタリング