アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

曼珠沙華

アラカシ(粗樫)ブナ科
a0240761_19441318.jpg

イヌマキ(犬槇)マキ科
アチャー!ピンぼけやがいね、後日また撮りに行って差し替えますm(__)m
9/20に写真を差し替えました。
a0240761_1042415.jpg

キクイモ(菊芋)キク科
a0240761_1945641.jpg

ヒガンバナ(彼岸花)ヒガンバナ科
a0240761_19455980.jpg

同級生のSちゃんが書の展示発表会に作品を出品したというので、同級生数名で観賞しに・・・・
a0240761_2021667.jpg

今年から書を初めたと言っていましたがなかなかのものです。女性はいつになっても向学心がありますね~
この辺が女性の長生きする秘訣かな?
a0240761_19462971.jpg

いつもは朝日のあたる景色しか撮らないのですが、夕日を浴びた犀川大橋もいいものです
a0240761_19465481.jpg

☆今日のYoutube ☆
山口百恵 曼珠沙華

[PR]
by 2012mozart | 2013-09-19 06:41 | ポタリング