アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

早朝 5% 割引

母はパン食が好きなので、朝食はトースト+ジャムに決めています。いつも買ってくる食パン8枚切りが今朝は何故か74円、レジの女性に聞いたら早朝5%割引だとか、早起きは4円の得でした・・・ハハハァ? (・ω<) 書いたぞ、これでいいやろ!ジャムの突っ込みは禁止します (*_*;
a0240761_1142860.jpg

キュウリ(胡瓜)ウリ科
a0240761_1143911.jpg

最近キュウリの値段が上がっているけど、まだ咲いているがいね
a0240761_114494.jpg

サルスベリ(百日紅)ミソハギ科
今年最初に百日紅をブログに取り上げたのが7月6日だったので、もうかれこれ3ヶ月は百日紅の花を見ているわけになります。
a0240761_1145832.jpg

☆今日のYoutube ☆
1954年9月14日、木下惠介監督の映画『二十四の瞳』が封切り。
この映画小学校の時、学校から見に行ったんだっけ?それからもTVの再放送で何度も見たなぁ!遠い昔の昭和の空気が感じられる映画です

[PR]
by 2012mozart | 2013-09-14 06:00 | ポタリング