アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

一天にわかにかき曇り

天気予報は朝から雨マークだったけど、曇り空なのでBlog 取材へ Go!
車で目的地近くまで行き、そこからポタリングです。今日はSちゃんおすすめスポットなんですよ。
a0240761_2012261.jpg

道すがら、中学校の運動会が開かれていました。障害物競争かな?
a0240761_2014271.jpg

探しもの競争でみごと一着!
a0240761_2015534.jpg

梯川の支流、郷谷川です
a0240761_202933.jpg

目的地、十二ヶ滝に到着。
a0240761_2022110.jpg

木場潟も近いのでポタリング、ここはいつ来ても静かで癒される空間です。再来年には全国植樹祭もここで開催されます。
a0240761_2023384.jpg

白山こそ見えないけど、湖面も静かな佇まいです
a0240761_202471.jpg

と、思っていたら風が強くなってきて
a0240761_2025944.jpg

一天にわかにかき曇り、雨が降ってきました。慌てて四阿へ避難
a0240761_2031098.jpg

その後は写真を撮る暇もなく、全身ベチャベチャになってぬれねずみです。雨宿りしてても拉致があきません。こんなにすごい雨風は経験ないなぁ~嵐です。
a0240761_2032112.jpg

(13/09/05)
[PR]
by 2012mozart | 2013-09-05 06:00 | ポタリング