アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

犀川緑地 & キゴ山

驚くほどの晴天の朝、慌ててチャリに乗って犀川緑地まで
a0240761_22205871.jpg

放射冷却現象で地面は凍っているところも
a0240761_2221468.jpg

久しぶりに来たら、雪見橋の下手に何やら新しい堀みたいなものができている・・・フム・・・何かな?魚道?
a0240761_22211177.jpg

午前中のボランティアの後、満点の☆さんの奥様から「今日は何処へ行くが?」と聞かれていたのでキゴ山へ。晴れの水曜日はみなさまから何処へ行くのか注目されているようです・・・・・
a0240761_22211820.jpg

キゴ山は思ったほど雪が積もっていません004.gif
a0240761_22213295.jpg

お陰で道路には雪は全然なく、いつもと変わりなく展望台に着くことができました
a0240761_22213943.jpg

除雪された雪の山から金沢の市街が一望出来ました
a0240761_22212512.jpg

今日のMUSIC
山口 百恵(1959年1月17日~)日本の元歌手、女優。

(13/01/17)
[PR]
by 2012mozart | 2013-01-17 07:00 | ポタリング