人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

Windows 8 ~ 近江町市場

ボランティア仲間のYさんのところへ久しぶりに顔を出したら、なんとWindows8 を使っているではないですか?私より年長のYさんすご~い。Windows7 まではベータ版から真っ先にインストールしたりしていたのですが、今回は遅れを取りました。しかしデスクトップ画面がだんだん派手になりますな~
Windows 8 ~ 近江町市場 _a0240761_17471671.jpg

今朝もめまぐるしく天気が変化していきます
Windows 8 ~ 近江町市場 _a0240761_17472267.jpg

降り始めの雪が石垣に積もっている辰巳櫓
Windows 8 ~ 近江町市場 _a0240761_1747282.jpg

近江町市場、かに専門店。今のシーズン香箱、ズワイ(加能ガニ)など店頭に並びますが、シーズンが外れてもタラバガニや毛ガニなどが並んでいます。
Windows 8 ~ 近江町市場 _a0240761_17473467.jpg

近海でとれた魚が並ぶお店。地元の人が買うお店かな?
Windows 8 ~ 近江町市場 _a0240761_17474129.jpg

Lサイズのお店もオバチャン達に人気のお店です
Windows 8 ~ 近江町市場 _a0240761_17474724.jpg

午後からも青空が見えたり鉛色の空だったり・・・
Windows 8 ~ 近江町市場 _a0240761_17475354.jpg

今日のMUSIC
城 達也(1931年12月13日~1995年2月25日)日本の男性俳優、声優、ナレーター。
ジェットストリーム(夜間飛行)城達也
(12/12/13)
by 2012mozart | 2012-12-13 07:00 | ポタリング