アイガングとはモーツァルトのP協奏曲の冒頭に指ならしに弾く短いパッセージのことです。毎日更新を目標に!


by 2012mozart

高齢(恒例)のポタリング

昨日は爽やかな秋空の下、午後からYT女史と恒例のポタリングに出かけてきました。遠くに白山まで見えます。
a0240761_19503769.jpg

社会保険病院の駐車場を出発し、浅野川沿いを下ります。
a0240761_19503018.jpg

湖南水辺公園では蓮の実が枯れて手芸用の材料には乾燥していてちょうどGood!!
a0240761_19502595.jpg

金腐川の流れもゆったりと
a0240761_19501962.jpg

お昼に食べた金沢・いなりうどんの話題はYT女史に任せるとして
a0240761_19501344.jpg

街路樹の銀杏も歩道にいっぱい落ちていました。
a0240761_1950756.jpg

北部公園
a0240761_1950029.jpg

ミスドの半額ドーナツで3時のスイートタイムを済ませた後、再び浅野川河畔へ(大浦地区)
a0240761_1949545.jpg

風はあったけど暑くもなく寒くもなく、ペダルを漕いでいても汗ばむこともなく快適なポタリング日和でした。
a0240761_19494635.jpg

今日のMUSIC
青春サイクリング/小坂一也

(12/09/27)
[PR]
by 2012mozart | 2012-09-27 07:00 | ポタリング